名もない水面に映る月
失われた物語の作者の乱文
スポンサーサイト

復活
お久しぶりです

雨月です


もしかしたら巷で雨月俊介は死んだのではないかと
噂されてたんじゃないかな…

とか思ったりしてた馬鹿です笑


そんな無名作家一人消えようが、誰も気にかけませんよね


てことで話飛びますが復活です


本日より再び執筆していこうと思います

いままで別のことに揺れてましたがこれも1つの夢です


夢つかむのは1つしかダメ!

なんてこと法律は禁止してないんです


ならやりたい事をとことんやります



色んな面で有名……というか活躍できる人物になりたいです

もちろん道が違うたびに名前は変えますが(笑)



もしもの話です
例えば、雨月俊介として有名なっても、声優として活動するときは別の名前を使うって感じです
だって、作家として有名なって、その名前から声優として注目集めるって実力でもないし、卑怯だと思います。


某アイドルグループに所属していて、一番人気だったけど卒業して女優なるって人がいるみたいですが
それって、実力で有名女優になるんじゃなくて、アイドルとして売れて、その名前を使って作品ださせてもらえるって
実力で頑張ってる人たちに対して、後ろめたい気持ちになりませんか?

だから私は、色々な世界で活躍できる人になりたいですが、全部名前を変えて頑張りいと思います


今年受験生なので更新遅くなるかもしれませんが、地味に更新していくので読んでください!


あと今まで一番仲良かった(自分が勝手に感じてるだけかもしれませんが)作家仲間の人との連絡がつかないのが悲しいです…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お久しぶりです。
雨月さん、お久しぶりです。
元織子ですが、覚えておいででしょうか……。
最近、Twitter等復活いたしましたので、サイトに足を運ばせていただきました。
更新がなくて寂しかったのですが、雨月さんも復活されていたようで嬉しいです。
また仲良くしていただけたら幸いです。
執筆作業や本のことについても語り合いたいなと思っています。

「連絡がつかない」
も、もしかして私のことでしょうか……?
おこがましくてすみません(;´▽`)
だとしたら、とても申しわけないです……。
コメントに気付かれましたら、またTwitterなどフォローさせてくださいです。
【2012/07/29 23:35】 URL | 志織 #kJoKF4hQ [ 編集]

Re: お久しぶりです。
> 雨月さん、お久しぶりです。
> 元織子ですが、覚えておいででしょうか……。

覚えています。
この記事に書いた連絡つかない作者様です。

> 最近、Twitter等復活いたしましたので、サイトに足を運ばせていただきました。
> 更新がなくて寂しかったのですが、雨月さんも復活されていたようで嬉しいです。

ありがとうござます。
復活と言いながらいまだに小説更新してませんが……。
紙に書くだけ書いて行っております。

> また仲良くしていただけたら幸いです。
> 執筆作業や本のことについても語り合いたいなと思っています。

こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです。
いろいろ語りあいたいですね。


> 「連絡がつかない」
> も、もしかして私のことでしょうか……?
> おこがましくてすみません(;´▽`)
> だとしたら、とても申しわけないです……。
> コメントに気付かれましたら、またTwitterなどフォローさせてくださいです。

連絡なんとかつかないかとがんばっておりました。
twitterフォローしました
【2012/07/30 00:34】 URL | 雨月俊介 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 15:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/23 17:20】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wingoflacquerblack.blog55.fc2.com/tb.php/51-8004cf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雨月俊介

Author:雨月俊介
小説書きです
将来は作家志望

サイト
http://royaljet.web.fc2.com/



Lc.ツリーカテゴリー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





