名もない水面に映る月
失われた物語の作者の乱文

恋煩い
恋煩いはようやく終わり全て吹っ切れました

ってことで来週(明日から)夢だけおって生きることにしました

夢のために日々を使いたいです


ってなに言ってるかわかりませんよね汗

簡単に言えば小説を本気になって書きますってことです笑

とりあえずあと30日くらいで小説1つ完結させたいです

明日はプロットかく作業ですね

では
時間の無駄使い
最近寒くて時間の無駄遣いしてしまいます

それでは駄目だと思ったので病み期だろうがなんだろうが

とりあえず夢に向かって走ります
奇跡!?
最近更新忘れてたので昨日のことから書きます

昨日は遊びに行きました

女子と笑

それもかなり可愛い女子(笑)

でも恋愛対象ではないです
自分一途すぎるので今のところ対象は一人のみです

その女子かなりいいこです

自分のこと応援してくれるし…気持ちは複雑ですがいいこです

そのこも一途で自分のこと好いてくれています

だから複雑です

メールくれればプリ見せます笑

それまでの経緯も話します

てか高校入ってから小説のネタが増えていく

やっぱ経験ですか…

明日休みなので今日は小説一冊読了して寝たいと思います


えっとこんなこと書いてすみません

なんか自慢(?)したかったんです笑

明日はまともな記事を書きます

多分…


では
ようやく
携帯が直ってから帰ってきました

なのでテスト終わったら本気で小説頑張ります

今年も残り1ヶ月ちょいです

その間に最低小説1本完結

できれば2本完結を頑張りたいです

パソコンがあれば余裕なんでしょうが……ないのでキツいと思います

ではテスト勉強します
漢検
明日漢検がありその後遊びます

テスト1週間切りましたが笑

一応報告


で最近書けてません…

あとヴァンパイアの宿命に矛盾点発生したためプロットちゃんと書いて書き直そうと思います

最近書くことがないです笑
創立記念日
明日は創立記念日で休みです

でテスト前1週間になりました

ただ明日は遊ぶ可能性高いです

遊ばなかった場合小説します

では
やばい事態
今日携帯が壊れました

なので今は代機なんですがこれの動作が遅いくとといったらヤバすぎです

これ書くだけでもかなり時間かかってます

前の携帯とはウサギと亀の違いです

間違えました

月とすっぽんでした笑

とりあえず携帯で小説書くのが大変になりましたが頑張ります

あとすみません

今週寝てばっかりでいたので小説があまり進んでないです

なのでホームページの更新は来週になりそうです

では
秋雨
今日と言う日はあと数分で終わりますがちゃっちゃと更新します
 
本日は12時まで寝てました
 
疲れは大部とれましたがこの日記を書いている今は眠たいです
 
いろいろしてて執筆出来ませんでした
 
明日はします
 
あと友達にレインを貸しました
 
吉野匠さんはお勧めの作家様です
 
短いですが終わります
 
課題しないといけません笑
 
コメント返し
 
 
 
 現代・恋愛、どちらも捨てがたいのですが、 
 今は恋愛系統を拝みたいかな、なんて思ってます。>わかりました
 その恋愛ファンタジーは案外自信があります笑
 頑張っていきたいと思います
 
 私には書けないジャンルなので…^^; 
>そんなことないと思います
 何事もチャレンジが大事です笑



プロフィール

雨月俊介

Author:雨月俊介
小説書きです
将来は作家志望

サイト
http://royaljet.web.fc2.com/



Lc.ツリーカテゴリー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





