名もない水面に映る月
失われた物語の作者の乱文

文化祭終了
今日文化祭終了したのでようやく小説に時間を割けると思ったのですが

あと2週間でテストのようです

なのでそこまで割けそうにないです

それさえ終わればあとはなんとかなりそうなので頑張ります


昨日書いていたアンケートの件なんですがファンタジー系になりそうですが

まだ解答者を募集しています

昨日の記事を読んでください

コメント返し


> こちらではお久し振りです^^*

お久しぶりです

> 個人的に、私はファンタ>ジー作品が読みたいなっ
>て思います。
> 作り込んでいくのは骨が折れますが、
> ファンタジーほど私の心>を揺さ振るものはありま>>せん(笑)

わかりました&わかります
ファンタジーは皆が好きですからね
僕もファンタジー好きなので昨日の4つのうち3つはファンタジーです笑
よろしければ1,2,3のどれがいいかも答えてくださると嬉しいです

> と、本当に個人的なこと>を述べてしまいましたが>>、
> 雨月さんのお好きな作品>を書いて下さいね^^; >>織子

昨日書いた4つは好きな作品なんですがどれから取りかかるかなやんでるので聞いてみたした
コメントありがとうございました
誠に申し訳ない
ホントすみません

更新大分してませんでした

頑張って進研模試の点数を上げようと思ってましたがどうなったかはわかりません

その後からは明日ある文化祭の準備があってたんでなかなか更新出来ませんでした

と言うのは言い訳でただたんに忘れていました

小説は地道に書いていってたんですが明日は文化祭でパソコンが使えないんでホームページの更新は早くて来週になりそうです

皆さん(この乱文ブログを見てくれている数少ない読者様)に質問です

新しくホームページにアップする小説は

1 現代ファンタジー小説
2 恋愛ファンタジー小説
3 シリアスな恋愛小説
4 ファンタジー

のどれがいいと思いますか?

個人的に読んでみたいってものでも結構なので質問に答えてくださいね

では
no title
言ってた通り勉強頑張ってます

数学頑張りました

国語は古典系を押さえればそれなりに取れます
多分……

問題は英語

語彙力を磨いて何とか挑みます

てことで小説関係は全くなにもしてません

すみません
お仕事
今日はちゃんと仕事しました

やく1ヶ月半ぶりのホームページ更新です笑

ただリンクを更新しただけですがそれでもしたほうです笑

次回からちゃんとします


話が変わりますが6日後に進研模試という全国模試があります

これ悪かったら親にボロクソ言われ禁止とかでると思います(前回悪かったんで…)

なので勉強を1週間頑張りたいと思います

応援よろしくお願いしますm(__)m 笑

じゃなくて小説あまりできません

すみません

ではでは
睡眠デイ
今日は帰ってから寝てました

たまに疲れが一気に来てこんなことがあります

小説はあんがい出来てきました

ゴーストタウンの序章を一から作り直しただけですが……

序章を語りにしました

今のはあまり気に入ってなかったので

はやく進めなくちゃいけません

パソコン壊れてからやる気が0に近いです

誰かこんな私にパソコンを買い与えてください笑
君に届け
君に届け読みました

7巻までですが……

めっちゃくちゃいいですね

映画みたくなりました


で小説ですがあまり進んでません

いつになったら公開できるのやら……

今週末には更新したいです
取り合えず恋愛小説はもっと一人称の小説読んでからにします

ノーコールノーライフ地道に読んでます
バクマン
今日は帰ってから軽くバクマンを読み返してました

バクマン読むと小説やる気が出ます

真城達に感情移入しまくりです笑

なので私はバクマンは連載する前までの間が一番好きです

取り合えず2巻の途中までしか読んでないのでやる気が足りてません笑

連続前まで読んだら本格的に小説書くと思います

それじゃぁ課題があるので
ノーコールノーライフ
ノーコールノーライフ読んでます

壁井ユカコさんの本ですね

壁井さんはあのカスタムチャイルドですよ

カスタムチャイルド-罪と罰-は丁度メディアワークス文庫が出来たときに出た本です

なので書店の棚に並べられていて名前の奇抜さから読みたいと思っていました

すると友人が買っていて読ませて貰い壁井さんの世界観にはまりました

で次は図書館から無印のカスタムチャイルドを借り楽しみました

で同じ友人からノーコールノーライフも借り、次書く予定の一人称の小説の参考にしようと思ってます
やる気に
はい

今日はいろいろしました

小説仲間の方にメールを書いたり携帯にゴーストタウンとヴァンパイアの宿命の内容を送ったりと

小説仲間のブログみてやる気になりました

パソコン壊れたとかを言い訳にしません

携帯で書いてデスクトップの方に送り賞を狙い賞の賞金でパソコンを買うという奇跡が起こることを願って頑張ります
忘れていました
更新と確認を

ということで今更ながら更新です

今日はザ世界仰天ニュースをみました

吉田純子恐ろしかったです
心理学を習っていたらもっと恐ろしいことになったのでは?

などを考えていました

あの人の心理の擽りかたはプロですね笑

ではおやすみなさい
ブログで
今ブログ3つしているわけです

それに通称ホムペと呼ばれている携帯のブログみたいなのもしてます

でブログ1つ止めます

はい

宣言しました

ということでやめます

それだけではあれなんで他にも書きます


パソコンが壊れたの話しました

そして携帯で書いていくということもいいました

そこで、ページをいつ作るかいう問題が出てきます

ホームページなのでページを作らないといけませんがあれはなかなか辛い作業です

時間も掛かりますし……

今まではパソコンがずっと使える状態だったのですがこれからは使えない

いっそのことブログで小説書いていこうかと思いますが折角作ったホームページは残したいんでホームページがいいです

だれかいいアイデア無いでしょうか


一応奥の手としてhtmlタグを携帯で作り送るという方法があります笑
絶望の淵
もう後戻りは出来なかった。歩いたら歩いた分だけ後ろは崩れる。そんな道を歩いていた。二度とは戻れない。真っ直ぐな道を――。疲れたので休憩した。ほんの少しのはずが気がつけば、かなりの時が過ぎ去った。
再び歩み出そうとしたら、目の前で前方の道が崩れ始めた。
いつの間にか細い塔の頂に立っているようだった。
下を見れば荒れ狂う海。
もう先には進めない――。

駄文を書きましたが今浮かんだ情景です。
すべて自分のことを書きました。

パソコンですが直る見込みはないです。
リカバリーディスクが必要ですがないのでこのままかと……

仕方ないので携帯を執筆の道具にします。

秋休み終わりですが課題終わってないのでします
結局
 
今日はカラオケ行きました
楽しかったです
 
で、パソコンですが結局直りませんでした
 
 
こんな風になるんですがどれ押しても途中で最初にもどりこの画面になります
 
明日すこしググってみます
 
直らなければ
 
携帯で執筆⇒メール⇒パソコンで改稿
 
になります
 
直ってほしいです
 
 

最悪の事態
パソコンが壊れました

といっても私物化になってた父親が貰ってきたパソコンがです

一応家族用のパソコンが残っているんですが

それでも更新は滞ります

しばらくさきになる気がします

すみません

頑張って携帯で書いてパソコンにメールで送る形で書いていきたいと思います
新たな伏線
昨日は更新忘れていました
昨日は昼間は疲れて眠ってしまい夜はレイン外伝とレイン2に入っている短編を読んでいるといつのまにか1時になっていました笑

なので忘れてました


話変わりますが最近新たな伏線を思い付いたりします

ですがそれを書くためには1から書き直さないといけません

どうしようか悩みます

伏線を優先するか執筆を優先するか

ちなみにゴーストタウンの方です

ヴァンパイアの宿命にも新たな伏線いれようと思いますが1から書き直す必要はないです

ゴーストタウンどうしましょう

このブログ読んでるかたはどう思いますか?

ご意見お待ちしております


プロフィール

雨月俊介

Author:雨月俊介
小説書きです
将来は作家志望

サイト
http://royaljet.web.fc2.com/



Lc.ツリーカテゴリー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





