名もない水面に映る月
失われた物語の作者の乱文

復活
お久しぶりです

雨月です


もしかしたら巷で雨月俊介は死んだのではないかと
噂されてたんじゃないかな…

とか思ったりしてた馬鹿です笑


そんな無名作家一人消えようが、誰も気にかけませんよね


てことで話飛びますが復活です


本日より再び執筆していこうと思います

いままで別のことに揺れてましたがこれも1つの夢です


夢つかむのは1つしかダメ!

なんてこと法律は禁止してないんです


ならやりたい事をとことんやります



色んな面で有名……というか活躍できる人物になりたいです

もちろん道が違うたびに名前は変えますが(笑)



もしもの話です
例えば、雨月俊介として有名なっても、声優として活動するときは別の名前を使うって感じです
だって、作家として有名なって、その名前から声優として注目集めるって実力でもないし、卑怯だと思います。


某アイドルグループに所属していて、一番人気だったけど卒業して女優なるって人がいるみたいですが
それって、実力で有名女優になるんじゃなくて、アイドルとして売れて、その名前を使って作品ださせてもらえるって
実力で頑張ってる人たちに対して、後ろめたい気持ちになりませんか?

だから私は、色々な世界で活躍できる人になりたいですが、全部名前を変えて頑張りいと思います


今年受験生なので更新遅くなるかもしれませんが、地味に更新していくので読んでください!


あと今まで一番仲良かった(自分が勝手に感じてるだけかもしれませんが)作家仲間の人との連絡がつかないのが悲しいです…
宣誓!
お久しぶりです

最近忙しくて
日記も小説も
更新できてませんでした

というか小説は
書く暇がなかなか
みつからなくて…

でも決めました

テスト終わったら
小説を毎日書くと

だから宣誓します

いつもこんなことかいても
実行できてないから
出来なかったら
持ってる漫画を
全て売りにいきます

ってことで今度はマジです

でテストは
丁度7日後まであるんですよね…

で22日は誕生日なので
よかったら祝ってください笑

てことでテストは頑張ります
活動報告
とりあえず
スクエアエニクスの
ライトノベル大賞に
応募しようとしてましたが
断念しました

で次から更新頑張っていきますんで
どうか読んでください

大賞に応募しようとしていた
作品は恋愛小説だったんで
日本恋愛小説大賞に
応募を目指していきたいと思います

とりあえずまた頑張っていきます
やばっ
結局なにもしないまま
2月が過ぎ3月も半ばに
入ってきてしまいました(--;)

もうそろそろ執筆再開したいと思います

ブランクがあるのでまずは読書

そう思って今読書中です

3冊読んだら再開なので
日曜くらいから再開の予定です
質問
どなたかWindows7で使える
ホームページエディッターしりませか?

実はこないだ更新しようとしたら
Windows7が入っている
ノートパソコンでは
今まで使っていたアルファエディッター
というエディッターが
動きませんでした

自分エディッターに頼っていて
htmlは軽くしかわかりません汗

しようと思えば出来るのですが
htmlは文字が多くてチカチカします

なのでどなたかWindows7で動作する
ホームページエディッターを
早急に教えてください

期待してます←


プロフィール

雨月俊介

Author:雨月俊介
小説書きです
将来は作家志望

サイト
http://royaljet.web.fc2.com/



Lc.ツリーカテゴリー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



FC2カウンター



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





